How Much You Need To Expect You'll Pay For A Good ラブドール

ダッチワイフは、ラブドールとして使用することもできます。ラブドールとは、人間とのセックスだけでなく、抱きしめたり、キスをしたり、手を繋いだりすることができる人形のことです。ダッチワイフは、そのリアルな造形によって、ラブドールとしても使用することができます。

80cmラブドール 135cmラブドール 150cmラブドール 158cmラブドール sex doll 160cmラブドール 163cmラブドール 165cmラブドール 168cmラブドール 170cmラブドール 機能で選ぶ

基本的に正規のラブドール代理店で購入すれば、無料サービスで制服やウィッグが付いてきます。

でかい。そして玄関から運んで来るのが重かった(笑)これが宅配テロってやつですね。

脱着式とは、一体式と違って別売りのオナホールを膣にはめ込むタイプのことです。(タダで脱着式オナホールが付いてきます。)

見ていただければお分かりいただける通り、ラブドールの使い方は自由です。

ラブドールの膣タイプ!一体式と脱着式のメリットやデメリットを画像を添えてお伝えします

ダッチワイフとは、男性がオナニーをする際にもちいる女性型の人形のことです。

ラブドールは基本的に、胴体と頭がつながっておらず、脱着式となっているみたいですね。

138cmでこのおっぱいの大きさ。私はある程度大きなおっぱいが好きなのですが、公式ページにはバスト64cmとあったのでもしかすると小さいんじゃないか?

ダッチワイフには、人形に最初からオナホールが付いているものと、後付けで自分のオナホを装着するものがあります。

ダッチワイフは、人間の肌に近い感触があり、触れると心地よい感覚があります。そのため、ダッチワイフを抱きしめることによって、癒しを得ることができます。特に、ストレスを感じやすい人や孤独を感じている人にとって、ダッチワイフは心の支えとなることがあります。

脱着式だとリアル性に欠けるんじゃないか?などと思っていたのですが、一体式と脱着式の違いを調べてみると、「脱着式でよかった」と個人的には思いました。

みなさんはどれだけ興奮しても、購入後は直ぐ挿入せず、軽くウェットティッシュなどで拭いたり洗浄したあとにローションを付けてから使用してください!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *